弊社社長 増子稔によるミニ経営セミナー開催
弊社社長によるミニ経営セミナーを、
ラベンダーヒル大阪天満橋店にて開催される事になりました。

日時は12月14日(金)13時〜と12月15日(土)10時〜
どちらも約3時間で12,000円です。

詳細はこちらHPをご覧下さいませ。

普段なかなか大阪のお客様にお会い出来ないので
この機会にぜひご参加下さいませ。

お問い合わせはラベンダーヒル大阪天満橋店(06−6920−3183)まで。

 
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
引越し準備
明日、神戸の荷物を大阪に引越しさせます。
そのため先日くらいから荷物の整理に入っているので、わたくしの腕は軽い筋肉痛でございます・・・
それなりに筋トレを行っているつもりですが、やっぱり使う筋肉が違うんですかね??

今はセラピストというより梱包屋さんに変身中のラベンダーヒルのスタッフ一同(笑)

でも自分達の大切な荷物なので、手荒に梱包されたくないですよね。

最近は引越屋さんが何から何まで全部行ってくれるサービスもあるみたいですが、梱包作業を自分でやるのも楽しいですよ。
私はエアークッションのプチプチが好きなので、引越しが終わったらプチプチするのが楽しみです♪


 
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
そのママさんの一人です(笑)
今日、久々に神戸元町店に勤務しています。
皆様お久しぶりです!

1つ前のトロントの能瀬さん!
わたしもそのママさんの一人!です。

世界共通♪のママさんを許してあげて下さいね〜
その時間も、とっても大切なママの時間なんですよ♪♪

子育て真っ最中の私は大阪天満橋のブログでも以前書きましたが
http://oosakanoomise.blog.shinobi.jp/
自分の子供にベビーマッサージをしています。
私にとっても、チビちゃんにとっても大事な大事な時間になっています。

昨日はチビちゃんにマッサージをした後
とっても気持ちが良かったのか
「ママにもしてあげようか〜?」
とオイルを手に取り、私がやっているように
手をこすり合わせて温め、私のお腹や脚に
ヌリヌリ・・・・・
本当にいい時間が持てました☆
あんなにヌリヌリされる事を嫌がっていたのに・・・・

ベビーマッサージの効果は本当にたくさんあるのです!
子供へは
・リラックスして表情が豊かになる。
・お腹の調子が良くなり便通が整う。
・肌が丈夫になり、免疫力が高まります。
・よくお話してくれるようになります。(←うちのチビちゃんはうるさい位に保育所での事を話してくれます(笑))
これが一番大事!!
・親を(より一層!)信頼するようになります。
      ・
      ・
      ・

また、パパ・ママには
・子供に対して優しい気持ちになります。
・子供との信頼関係が強くなります。
・子供の性格・性質をより理解できるようになります。
・タッチングする事で子供の心・体の不調をより早く察知できます。
      ・
      ・
      ・

子供の成長にも個人差があるように、効果にも個人差があります。
が、いい事はたくさん!
皆様にも実感して頂きたいですね!

大阪天満橋店でも
少し先にはなりますが、ベビーマッサージセミナーを開催予定です♪
ぜひ、HP・ブログを見ていて下さいね!

 
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
いよいよ来週です。
週末はいかがお過ごしでしたか??
桜も満開で、絶好のお花見日和だったのではないでしょうか?
大阪の造幣局も始まり、それに伴う交通渋滞も発生してるようですね。
宴の多いこの季節なので車の運転には十分気をつけてくださいね!

ラベンダーヒルも来週には大阪天満橋のオープンを控え、スタッフ一同ドキドキワクワクしています。 神戸よりも広いスペースになるので、お客様により満足していただけるように頑張ります!!

16日、朝9時オープンです!!
カレンダーに○をつけるのをお忘れなくっ(笑)

大阪天満橋店のHPも随時UPしていきますので、チェックしてくださいね。
http://lavenderhill-jwest.com/j_west_osaka/index.htm

 
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
怖い夢
突然ですが、みなさんは怖い夢って見たことありますか??
私はあんまり夢は見ない方なんですが、昨夜はとても怖い夢にうなされてしまいました。

落雷の夢なんですが、稲妻が光ったと思ったら、なぜか大きなゴジラのような生き物が出てきて、口から爆弾を街に落下させるんです。 そうかと思ったらいきなり洪水に巻き込まれて、必死で逃げてる夢でした。

夢占いなんてあまり信じる方ではないのですが、あまりにもリアルなので朝起きて調べてみたら、あまり良くない出来事の暗示でした・・・怖っ。 

そんな暗示を吹き飛ばすために、今日は自分を含めお店のストーン達もセージで浄化させようと思います♪
20070408104654.jpgラベンダーヒルのストーン達は、このようにセージを使って
定期的に浄化されています。

ストーン達にとってセージの力はサプリメントのような存在。
栄養補給をして、いつまでも元気な石たちでいて欲しいですね!!

ラベンダーヒル大阪天満橋店もおかげさまで無事プレオープンを迎えることができました。 ストーンやベットの見学も可能なので、是非ご来店くださいね★
http://lavenderhill-jwest.com/j_west_osaka/index.htm

 
 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています